<< 2011/10/31 | メイン | 2011/11/02 >>
2011 年11 月1 日

健康第一

木曜、日曜
どちらも「曇一時雨」になってますね。

どちらでもいいさーーー


月曜から、ひざが痛いです。
ここんとこ調子良かったんですが
寒くなったから!?
最近はいろいろと忙しくて
接骨院サボってます。
これがダメなのかな・・・。


明日は検診日。
今日の9時以降は間食禁止。
明日は朝食禁止。
バリウムの苦痛が待ってます。。

投稿者: かんとくat 22 :35 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/10/31 | メイン | 2011/11/02 >>
このページのトップへ